~6月~大会に向けての団結

 こんにちは。3年のニュートです。

 

6月に入り梅雨明けが待ちどうしい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

新入生は入部して1ヶ月が経って部活にだんだんと慣れ、本格的に練習する姿や同期同士での話し合いが増え、共に切磋琢磨していく姿が見られます。また、1年生にとっては初めての大会でもあるミニ東部も開催されました。1年生にとっては貴重な経験になったことでしょう。また、レギュラー戦では春東部が開催されました。2.3.4年生にとっては春東部での初めての大会でのFMやそれぞれの種目などの練習の成果を発揮する場面となりました。

 

<5回東部日本学生競技ダンスミニ選手権大会>の戦績報告をさせていただきます。

<Sr La>

今井 ・吉田 組 優勝🥇✨

 

1年生は大会直前で諸事情によりカップルの変更があった中、奮闘しました。

1年生のジルバの表現力には刺激を受けました。この段階でこの表現力は今後が楽しみです😊

1年生の勇姿を見たい方はこちらからどうぞ

 

https://m.youtube.com/playlist?list=PL_TOaVjZFekXa7FHIjHqHzrRXv043Yypa

<2023年 東部日本学生競技ダンス選手権大会>の戦績報告をさせて頂きます。

<Laの部>

横山・藤田組 14

今井・吉田組 2🥈

   横山・藤田組 13

 

<Stの部>

前田・小竹組 9

 

 

FMの部 4💐💃

 

団体成績第7🌼

初めてのFM戦となる今回の大会では4位という上々の結果となりました。
課題も見つかりましたので、次回の秋東都迄に更なるブラッシュアップを目指します。

7月1日、2日に行われる夏の全国大会に向け農大一丸となり頑張っていきます!

応援よろしくお願いします🔥🔥🔥

 

今月のブログは以上となります。

 

毎月ブログを更新してますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!