~7月~ 前期終了!

こんにちは。ろーすです。

 

梅雨が明けて、太陽がまぶしい頃となりました。

OBOGの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

7月は夏全、最終練習会と前期の集大成となる行事がありました。

夏全では、全国から集まる様々な選手に刺激をもらいました。

初めて全国の舞台で戦う部員も多く、新しい環境で強くなるための良い機会になったことと思います!

また、1年生も応援に駆けつけてくれました👏

 

 

第62回全日本学生選抜競技選手ダンス選手権大会(夏全2023)の戦績報告をさせて頂きます。

 

<ラテンの部>

今井・吉田組 第9位

 

以上となります。

 

 

最終練習会では、毎年恒例のお楽しみコンペを行いました。

上級生が下級生をリードしながら、存分に楽しみました!

 

同期の思い出に残っている昨年の最終練習会からは、もう1年が経ちました。

時の流れる速さに、一同驚愕した次第です😓

 

部員全員が思いっきり楽しみ、とても濃い思い出となりました!

 

2023年度 OBOG会総会の日程が決定しました!

9/17(日) 13:30~17:00 を予定しております。

東京農業大学敷地内に新設されました、国際センター2階 榎本ホールでの開催となります。

 

国際センターの建設は130周年事業の核となっており、1Fにはサザコーヒーが入っています。

サザコーヒーの代表取締役の鈴木社長は農大の卒業生で、サザコーヒーの経営に加えコーヒー研究家としても活動しているようです!サザコーヒーにつきましては、ホームページをご覧ください!

https://www.saza.co.jp/

 

 

総会後は学生デモやダンスタイムをご用意しております💃

デモは8種すべて行います!

 

また、ダンスタイムでは現役生とOBOGの方々の交流の場になれば良いと考えています!

現役生とダンスしませんか?💓

現在、学生一同準備を進めているところです。

OBOGの皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

7月のブログは以上となります。

 

毎月ブログを更新していますので、ぜひご覧ください✨