~10月~ 後学期農大社交ダンス部始動!

こんにちは!サーティーンです!

 

日毎に寒気が加わる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

10月は天野杯が開催されたほか、収穫祭にて大判きを販売しました。

 

第55回 天野杯争奪学生競技ダンス対抗戦の戦績報告をさせていただきます。

[Jrの部]

Jr.Q 清水・佐山組 13位

Jr.R 服部・佐山組   6位

[Srの部]

Sr.CS  今井・吉田組  1位

以上となります。

 

収穫祭では大判焼きを売りました。

今年の収穫祭は入場制限もなくなり、数年ぶりに模擬店も出店できるようになったため、来場者数も大幅に増し、数年ぶりの大きな盛り上がりを見せました!

私たち農大社交ダンス部の大判焼きも、11月5日に大会があったため2日間しか出店できませんでしたが、約3700個ほど売り上げることができました!

OBOGの皆様も忙しい中収穫祭に訪れ、大判焼きを買ってくださりありがとうございました!


11月は秋東都、秋東部、ミニ東部と3つの大会があるので、応援よろしくお願いします!

 

今月のブログは以上になります。

毎月ブログを更新していますので読んでいただけると幸いです。