~12月~1年間お疲れさまでした

明けましておめでとうございます。

初めまして!この度OBOG会に新たに加入いたしました、2年モダン人の白米まいまいノーランチと申します!よろしくお願いいたします!

12月に入り、冬の寒気が身に染みる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月はツバメ杯や4年生にとって最後の大会である冬の全国大会、最終練習会がありました。

 

第69回全日本学生競技ダンス選手権大会の戦績報告をいたします。

<ラテンの部>

Sr.S 磯部・増田組 10第

Sr.P  今井・吉田組 第1位

続いて、後期新人戦の戦績報告をいたします。

<Sr.La>

チャチャチャの部 第9位 伊藤・涌沢組

<Sr.St>

クイックステップの部 第6位 石井・西端組

           第2位 前田・津田(電通)組

<Jr.La>

ルンバの部 第10位 工藤・大城組

続いてツバメ杯の戦績報告をいたします

<Sr.St>

第5位 前田・津田(電通)組

<Sr・La>

第4位 今井・吉田組

12月21日には最終練習会がありました。

1年生は一人ずつ今年の振り返りと自分の好きな種目を先輩や同期の前で披露し、入部当初は自信なさそうに踊っていたのが見違えるほど、自信にあふれ、とても上手になっていて先輩として嬉しく、また負けていられないなと身が引き締まる思いでした。1年生のみんな、一年間お疲れさまでした!

 

<農大社交ダンス研究部OBOGの皆様へ>

今年も農大社交ダンス研究部へたくさんのご支援、ご声援をいただきましてありがとうございました。

さらに良い結果が報告できるよう部一丸となって頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします!!!

良いお年をお迎えください!!