~1月~明けましておめでとうございます

こんにちは。3年のニュートです。

 

あけましておめでとうございます。

今年も農大OBOG会をどうぞ宜しくお願いします。

 

年が明け、寒さが一段と厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


1月は成人式があったり、学校の後期定期テストがあったりと部活動以外でも忙しい月となりました。


2024年の最初に行われた大会は東部交流戦でした。

農大からは6人の学生が後期の授業の合間を縫って東部交流戦に出場しました。


通常大会の熱気とはまた違ったアットホームな雰囲気の中、フロアで踊る選手達はレギュラー戦に勝るとも劣らない輝きを放っていました!



今月のブログは以上になります。


毎月ブログを更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪