〜2月〜 それぞれのオフシーズン

こんにちは。新3年の150万です。
まだまだ寒い日が続いていますが皆様お変わりありませんか。

テストも乗り越えて春休みに入った2月。大会もなく授業もなかったため、自主練に励んだり、帰省や旅行をしたりとそれぞれが自分のために時間を使う機会となりました。

そんな中で、2月中旬には1年生のFM足型テストが行われました。1年生部員は、夏以降の練習の成果を思い切りぶつけてくれました!
厳しい中にも笑いのある足型テストになりました。

2月29日には、今年度唯一の卒部生であるナチョス先輩の卒コンを開催しました!
デモンストレーションや現役生による色紙・花束の贈呈、ビンゴ大会などを行いました。
別れを惜しみつつも、先輩との思い出を振り返りながらの卒コンは部員全員大盛り上がりでした!

コロナ禍という特殊な状況下での入部に始まり、たった2人での幹部運営、多忙な中でもどんな時も農大舞研のことを考えて指導をしてくださったナチョス先輩は私達にとって最高の先輩でした。
改めて、卒部おめでとうございます。
これからの先輩のご活躍をお祈りしています!
3月は春合宿強化練と春合宿を予定しております。
次の大会シーズンに向けて部員一同精進してまいりますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
また、来月からは新たにOBOG会幹事会に配属された新2年生部員がブログを担当いたします!
ぜひお見逃しなく!