〜3月〜新幹部始動!強化練も合宿も元気に活動中

OG OBの皆様初めてまして!新たにOB会メンバーに加わりました新2年のあーさーと申します。今月は私がブログを務めさせて頂きます✋拙い文章かと思いますがどうぞ最後までお付き合いください!

それでは3月の近況報告をさせて頂きます。


3/2に幕張メッセで行われたスーパージャパンカップに

農大から磯部・増田組が出場しました。


<ライジングスターダンス競技会部門>


磯部・増田組 第6位


私も現地で観戦しておりましたが、先輩方の弾けるパワーに胸を打たれ、より一層ダンスに励んでいきたいと感じました♪

農大の今を引っ張るキラキララテンカップルです💞


翌週からは強化練、春合宿が続けて行われました。

強化練から世代交代し新体制となった練習会。

新幹部が作り上げる農大に乞うご期待です✨


強化練3日目には専修大学その他大学の方々も交えて合同練習が行われました。お互いによい刺激になり、ダンスに磨きをかけることができました。他大学様ありがとうございました♪


春合宿では互いに切磋琢磨し自己研鑽する姿が見られました。


ご飯の時間は部員にとって恐怖の時間。米合戦が男子部員同士で行われる中、一歩引いて息を潜める女子部員。

安心してご飯を食べられる合宿がいつの日か訪れてほしいものです。


練習会最終日には1年生の専攻発表が行われました。最後には親代からの熱のこもった言葉もあり、身も心も引き締まりました。


中には朝4時まで練習する部員の姿も、、、?



FMでは1年生も本格的に一員として練習会が行われました。冬全出場を目指し一丸となって頑張ります❣️宝塚Forever〜♪


来月からは新歓が始まります❣️

たくさんの新入生を迎えるためにもより一層精進して参ります。OB OGの皆様これからも見守って頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!


今月のブログは以上となります。来月もお楽しみに〜(╹◡╹)♡